主婦の投資ブログ

こんにちは。

去年年末の株価大暴落時に新規参入した主婦のブッキーです。

元手は170万円。いま利確済みが2万ぐらいですね。含み益は8%ぐらいです。

大成功じゃないでしょうか。

私もそろそろ投資を始めるのにぎりぎりのお年頃である35歳のどこにでもいる主婦なので思い切って参入しました。

今は日銀が日本株ETFを買い支えているヌルゲ相場と叫ばれて久しいです。

そしてそろそろ着陸させるとかしないとか。そういうチキンレース相場です。

今しかない!

 

え?投資に年齢関係ない?

 

あります!投資には時間がかかるんです!

30年は欲しいところです。

年利3%で運用すると30年後には2.42倍になります。

割と堅実なラインだと思います。

 

じゃあどうやって運用するのか。

暇に任せて調査したことをまとめていこうかと思います。

 

おかねがほしー!